彼女が二重整形をしていたら?許せる?彼氏の本音は?

彼女が二重整形をしていたら?許せる?彼氏の本音は?

「二重整形をしたいけど彼氏の反応が怖い」「好きな人がいるけど二重整形がバレたらどうしよう…」など、二重整形について男性はどのように考えているのか気になる方も多いと思います。こちらでは実際に彼女が二重整形をしていたことを知った男性のお話や、二重整形が許せるかどうかなど、様々な意見をまとめてみました!

二重整形 無料カウンセリング予約

「二重整形をしたい!」
彼女の二重整形、彼氏は許せる?

「二重整形をしたいけど彼氏に嫌われるかも…」と悩まれている方も多いのではないでしょうか?
そこで彼女が「二重整形をしたい!」と言い出した時、彼氏は許せるのか許せないのかアンケートをしてみました。

二重整形をしたいと言う彼女、あなたは許せる?許せない?

許せる派の意見

  • 今どき二重整形くらい普通だと思うから
  • バレバレなアイプチよりは全然いい
  • やりすぎは嫌だけど、自然な二重ならいい
  • メイクの時間とか短くなるならやったほうがいいと思う
許せない派の意見

  • 整形に抵抗があるから彼女でも嫌だ
  • アイプチなら化粧の範囲だけど、整形は手が入っているから

様々な意見はありますが、彼女の二重整形について意外にも許せる人の割合が高いようです。

結婚相手が二重整形をしていたら許せるか」というアンケートでも許せる人の割合が高かったので、最近は二重整形に抵抗を感じる男性は少ないのかもしれません。

彼女の二重整形、実際どう思った?

二重整形をしている女の子にとって一番気になるのは彼氏が二重整形についてどう思っているかですよね。そこで、実際に二重整形をした人と付き合っている男性の体験談をまとめてみました。

彼女は知り合ったときから二重だったので二重整形には全く気付きませんでした
しかし過去の写真を見た時に目元が違ったので何気なく聞いたら、そこで二重整形をしていると告白されました。

僕自身は二重整形くらいなら全然してもいいと思っているので特に気にしていません。
ナチュラルな二重だったのでそこまで気にしませんでしたけど、明らかに整形したような目だったらちょっと嫌かな。

彼女の友達から「あの子二重整形してるよ」と言われ冗談かと思ったのですが、気になって彼女に聞いたら気まずそうに「二重整形をしている」と言われました。

僕自身整形に抵抗があったのと隠されていたこともあり、かなりショックでしたが彼女から「一重がずっとコンプレックスだったしアイプチをするのも毎日大変だった」など、今までできる限りのことをしてきたけど自力で二重にならなかったから整形をしたという経緯を聞いて、最終的には受け入れることができました。
彼女の苦労やコンプレックスが少しでも無くなったなら良かったのかなと思いました。

彼女が二重整形をしていますが、バレバレなアイプチをしているよりかは二重整形の方が見た目も綺麗なのでいいと思います。
いた時は驚きましたが、それで嫌いになるとかはなかったです。
実際付き合っていくのに大事なのって性格や相性だと思うので。

実際の体験談をまとめてみると、二重整形くらいなら平気という意見やバレバレなアイプチよりかは二重整形の方がいいという意見がありました。
もともとは整形に抵抗があった人も彼女の説得で受け入れることができた方もいるようです。

ただ、すんなり受け入れる方ばかりではないと思うので、もし既に二重整形をしているようでしたら彼氏さんが納得できる理由を考えておいたほうが万が一バレた時でもきちんと対応ができると思います。

また、「彼女の友達から整形の事実を聞いた」という方もおり、友達があなたの整形を誰かに話している可能性もあるので、整形を隠したい人はむやみに整形したことを話さないほうがいいかもしれませんね。

二重整形って彼氏にバレる?
告白したほうがいい?

二重整形をした女の子の中には「まだ彼氏にはバレてないけど、バレる前に自分から告白したほうがいいのかな…」と不安になっている人もいると思います。

「もし彼女が二重整形をしていたら気付く?」というアンケートでは以下のような結果がでました。

もしあなたの彼女が二重整形をしたら気付くと思う?

  • 出会った時から二重なら気付かない…82%
  • 過去の写真と明らかに変わっていたら気付く…18%

出会ったときから二重なら気付かないという男性が大半でした。
確かに出会ったときから二重なら過去の写真を見ない限り整形って気付きませんよね。

万が一過去の写真を見られてしまっても「アイプチで二重になった」と言うとバレずにすむかもしれません。

実は整形しなくても綺麗な二重をパパっと作れる!?

「整形がどんなに綺麗に仕上げられても、いつか彼にバレるか心配…」と思っている方に、整形しなくても自然な二重をゲットできる方法をご紹介!

実は今の二重グッズで優秀なアイテムが多く、コツを掴めば誰でも理想な二重を作れます!編集部は下記の記事で写真付きで使い方・コツ・使用結果を載せていますので、興味がある方はぜひ読んでみてくださいね♪

「二重整形した」と
正直に話す人も増えてきている

実は最近、整形を公表している人が増えてきているのはご存知でしょうか?
埋没法やヒアルロン酸などのダウンタイムの少ない施術であれば、メイク感覚で整形する人が増えているようです。
また、二重整形の経過をyoutubeやSNS、ブログなどで公開している人が増えてきていることから、「整形=悪いもの」という偏見が少しづつ薄れてきているように感じます。

先ほどのアンケート結果にもあったように、彼女が整形していると知ったとしてもコンプレックスを治すためだと知ったら許せるという意見もあります。

そのため、二重整形を隠してバレてしまうよりも、正直に告白したほうが、相手にとって好印象かもしれません。
彼氏に自分の秘密を告白するのはかなり勇気がいることですが、仮にも付き合っている人ですし、きちんと話せばあなたの気持ちを分かってくれるはずです。

【まとめ】
彼女の二重整形について彼氏の本音

  • 二重整形を許せる68%
  • 二重整形と気づく82%

彼女の二重整形を許せる男性が意外にも多い印象でしたが、整形自体に抵抗がある人ももちろんいます。
いくら埋没法はプチ整形だからと言っても、慎重に決めるようにしましょう

また、すでに二重整形をしている方は正直に告白してみるのも一つの手です。

こんな記事も読まれています

二重整形ができるクリニック

東京美容外科

二重整形メディアチェルアイズ 東京美容外科

  • 確かな実績と経験をもつ医師が担当
  • お客様が納得行くまでの充分な説明
  • 一生涯対応してくれるアフターケア
▶ 詳細はこちら

品川美容外科

二重整形メディアチェルアイズ 品川美容外科

  • 医師一人ひとりの技術が優れている
  • 低価格でできる分かりやすい料金設定
  • 全国38院・創業34年、症例730万の信頼と実績
▶ 詳細はこちら

TCB 東京中央美容外科

二重整形メディアチェルアイズ 東京中央美容外科

  • 丁寧なカウンセリングで安心できる治療
  • ダウンタイムの少ないプチ整形の充実
  • 完全個室などプライバシーの徹底管理
▶ 詳細はこちら

東京イセアクリニック

二重整形メディアチェルアイズ 東京イセアクリニック

  • 再手術の保証が無料だから安心
  • 学生にお得な学生プランが充実している
  • カウンセリングの充実
▶ 詳細はこちら

湘南美容外科

二重整形メディアチェルアイズ 湘南美容外科

  • 二重整形を低価格・高品質で提供
  • クリニック数はNo.1の全国112院
  • 整形後の補償制度も充実
▶ 詳細はこちら

人気の記事ランキング

RANKING

取材させていただいたクリニック

東京美容外科 ガーデンクリニック ポセンシアクリニック 湯田眼科美容クリニック ヤスミクリニック あいち栄クリニック ティーズクリニック 銀座みゆき通り美容外科 有楽町高野美容クリニック ルーチェ東京美容クリニック 大塚美容形成外科・歯科 TCB 東京中央美容外科 水の森美容外科 オザキクリニック ヴェリテクリニック プライベートスキン ビアンカクリニック 表参道スキンクリニック

取材に関するお問い合わせはこちら

Chel(チェル アイズ)

「Chel-チェルアイズ-」は二重整形に興味はあっても一歩踏み出せない方への不安や疑問を少しでも解決できるようにと思い作りました。
ぜひ一度、二重整形の事を知って不安や悩みを解決してみてはどうでしょうか。